えも

  • 2017.11.10 Friday
  • 13:40
20171110013923.jpg
絵も上手
かのんと
のあさんは、じょうず

音符とか書くんだなぁ。と、思った。

あ!さすが

  • 2017.11.10 Friday
  • 13:38
20171110013738.jpg
なんかバランス良いじゃん


さすが、植物になれとる(笑)かな?

こびと

  • 2017.11.09 Thursday
  • 07:29
かたづけぇやぁ〜

言うと

ここ数日ずっと

『こっびっと〜♪ぼくたちはぁこっびっと〜♪おしごとだいすきぃ〜♪ほっほ〜♪』

いうとります

ヤクモ発信
四人で合唱


これって、幼稚園とかで習うん?(笑)せんぱいたち(幼稚園のw)は、ヤクモに刺激されて、幼稚園の時の習慣を、ときどき一緒にしておる。


昨日は、あさいち、起きると同時に、『幼稚園大好き。○〜○○〜よぉちえん♪』
と、園歌をうたってたよ…

しっとるしっとる
運動会がびっくりするほど、たのしかったんでしょ



わたしじゃ体力もついていかないし。本人は、ときどき夕方まで、とか、なると、もぅたのしゅぅてしゃーないんでしょぅなぁ。


まぁ、こびとの歌はなぜそうなったんか、しらんけど、片付けが楽しそうに聞こえるので、そんなの、わたしだいすき。

思いながら、みてます。

(ときどき調子に乗るから(笑)かずのりのこどもたち(笑)ときどき、ほんまにかたづけぇやぁ言いますが)

おおごえでわらう

  • 2017.11.05 Sunday
  • 23:32
20171105111835.jpg
11-4
ヤク、ノア
ママが作った、プリンアラモードとパンケーキで遊ぶ



悩みが変わってきた、って、話しを。
かずのりさんと。
乗り越えた、ひとつがあり。
それが何か。とか
いま、あることは、これをまなぶためよね。とか
この感じは、これよね。とか

ひさしぶりに


もともと、夫婦って他人なので、交わることってないけど、やっぱり、それは、お互い別の人生なんだけどね。
寄り添って、まなびあって、生きるって、すごく大切。
同じような、でも、全く別な、まなびがあるんだろうから。



あれ…
真面目かっ

可愛い話しにしようと思っていたはずなんだけど(笑)


えと
ということで

…?(笑)


そうそう!世の中、いやなことや、ふしぎなこと、はらたつこと、そんなのが、たーぁくさん!なんだよね。


でも、この前書いたかなぁ
フラットになる瞬間っていうのがあって。
ふーーっと
宇宙からのパワーみたいな、そんな感じのが、入るのね。

私の場合は、たぶん、自分の中で、パワーを作り出してるんだけど。


そうなったらしばらく『ムテキ』
エグゼイドのムテキモードみたいなもので。

チョームテキ


そのときの私は、『がはは〜ぁ』って、言うてる(笑)



今日、おもわぬ、おともだちのおともだちの、奥様ってな上品な人に、『あなた!一言発した途端わかったわよ。素敵よ!』
というような…
穴があったら入りたいぐらい…
激ホメしてもらって。
もぅ
もぅ
穴があったら…(しつこい?(笑))


でも。なんか。
大切だなぁ。って。
意識してるの。
声のトーンとか。
元気な感じは、自分の心の奥のところから出てくるんだよね。


もぅ
もぅ、すごく、こむづかしいミキエさんなんだけど。
ぱっとした感じは、天真爛漫なのかもね。
にひひ


おおごえで、わらいましょ。
って、はなしでしたーぁ
がはは

いやぁもぅ!!

  • 2017.11.03 Friday
  • 21:41
20171103093935.jpg
とにかく一日中笑った笑った

いやー!
ほんと、
いつも笑ってるって、多少自覚はあったんだけど(笑)
今日は、とにかく笑った!
いやぁ、ほんと、よく笑ったよ!←今日は、自覚した。よく笑った!

ケーキ

  • 2017.11.02 Thursday
  • 21:10
20171102085519.jpg
今日のお茶のみは、友達が作ってきてくれた、アーモンドケーキ


作ったことがあった私も
他の友達に、出来るよー
とか言ったけど、言ったすぐあと、こんだけ綺麗にはなかなか!!
しかも、これって、ほんと、すごく普通っぽいけど普通じゃないんだよ!(笑)
と、思ったのに、また話しが一転二転(笑)←二転三転?w

あー
もっと、感謝を言いたかった(またLINEします)


ほんとに、すごいしあわせな、じんせいじゃ!



昨日から、『実際』って、空気が私の中に流れていて。
今日は、実際。って、かんじ。



でもねー
わたしは、感謝しても感謝しきれないんだ。
それを、伝えきれないところで、毎日が終わるんだよね。

そんなぐらいだから、前に進めるのかなぁ。
ほーんと!


私は、いるだけ。



ながれ

ながれで、毎日を理解しているから。
すっごいたくさんことを、絵画のように理解している。

言葉にする訓練はしてるんだけどね。おほ



あとは。
何もないときに
元に整える。

きょうは、それが、子供たちがご飯食べてる時の、会話。


やさしいやさしい
おもいやりのあふれる
言葉を四人がしっかり使っているのを聞いて、自分の位置を確認。あってるあってる。


昨日は、実家に帰って。
帰り道、涙が止まらなくて。
何が出来るんだろうか、そして、何を求めているんだろうか。
と、悲しくないんだけど、涙が止まらない。

実家を出る前に、玄関を掃除して、すっと、全てがあるべきところに収まった。



そういうこと。
感情ではなく、なんか、
かくにん。


ついまえの実家では、ほとけさんを、隅から隅まで掃除したとき。


とか。そんなの。

あたまきつかった…

  • 2017.11.02 Thursday
  • 08:36
20171102083603.jpg
(笑)
まぁよろし
今度ゴム伸ばします

じゃっくりですーぅ

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 23:55
20171101115324.jpg
相変わらずの…じゃっくりですーぅ

型紙取らない…自分の子に限り…

ウェストほそいんだよなー背は高いけどー

…といいつつ
入らなかったら、ショック…

そうなったら、ノアに、走ってもらおうぅ
先にヤクモ、次ノアシャン、
らしいし…

なんのっ

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 23:40
20171101113906.jpg
ご縁もない(笑)
くまさん柄だけどなっ

ポイントも、マリンだけどなっ



いいじゃん
男の子っぽいのを、コツコツ安いとき、コツコツ良い柄の時、ちょい買ってたんだよー

ピンクしかなかった我が家(笑)

なんせっ

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 23:38
20171101113736.jpg
ストックは、
のむらてーらーやら、でぃお布市やら、てとさんやら、
ストックは、たーぁくさんっ
あるのだ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM